メニュー

店内飲食(ディナー)

コースのご注文についてのお願い

前菜、スープ、パン、メイン、デザート、食後のお飲み物という流れで完結するコースは、フレンチの醍醐味です。

マイヨジョーヌの前菜のたっぷり盛り合わせには定番の品が並びます。

人気のキッシュ、パテドカンパーニュ、ラタトゥイユ等など、こちらはコースのみご提供です。単品のメニューにはありません。

また、季節野菜のポタージュは、その時に1番適した野菜を選んでいます。

メイン料理への期待を膨らませて頂く、言わば助走の皿となるスープです。

ビストロコース以上のご提供で、単品のメニューにはありません。

いよいよメイン料理のご提供です。

料理人がタイミングを見て肉に火入れしたり、切り分けたり、付け合せの野菜の準備など、

いちばんの渾身の皿となります。

マイヨジョーヌは一人の料理が料理を作っています。それぞれパートごとに料理を作る大きな店ではありません。

その為、お客様にはなるべく早めに予約をお願いしています。

最高の状態でお料理を提供させて頂く為に事前に出きる準備をさせて頂きたいのです。

同席の方全て同じコースのご注文をお願いしておりますのも、タイミングを合わせてご提供させて頂きたい思いです。

 

★コースは単品メニューより大変お得な設定にしております。

★3名様以上のご利用の場合は感染症予防の指導から、1人一皿のご提供のコースのご利用をお願いしています、何卒ご理解の上ご了承下さい。